SSブログ

木村沙織の彼氏

サオリンこと木村沙織の彼氏の話題で持ちきりですね。

以前はごっつさんとの熱愛が報じられたこともある木村沙織さんですが、

今回は新恋人が出来たと衝撃が走っています。



フライデーが伝えたところによると、

熱愛ドライブが発覚したようです。

木村さんの運転する車の助手席には

男子バレーボール日本代表の米山裕太さんがのっていたんだとか。


そのあと、都内の焼き肉店で一緒に食事をする様子まで

写真を撮られちゃっています。


木村さんの事務所は仲の良い友人の一人としているみたいですが、

真相はどうなんでしょう。

気になりますね。

AKBじゃないんだから、別にバレても首になるわけではないんだし、

隠す必要もないと思うんですが、どうなんでしょう。



ともに185センチの長身カップル。

どこに行っても目立ってしまうので、

こっそりデートとかはできないかもですが、

上手くいけばいいですね。


木村沙織さんはロンドンで女子バレーボールで銅メダルを獲得し

今や、時の人になっています。

今後はあんまりフライデーされることなく、

堅実に愛を育んでいってもらいたいものです。

また破局なんてことにならないことをお祈りしています。

今後、この熱愛がどうなっていくか、

しばらくは目が離せそうにありません。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 5トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。